*

紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がるとともに鮮やかな赤が奈良公園を彩るようになってきました。今日は成人式の前撮りをロケーション撮影です。僕が以前撮影したお友達のアルバムを見ての指名ですので、プレッシャーも高い。正倉院展が終わったものの、この時期の奈良公園はすごい数の観光客。人混みを避けて時間と場所を計算しながら移動しつつの撮影です。いくらいい場所でも沢山のお客さんが写り込んでいたら、僕的にはあまりよろしくない感じ。

奈良公園 紅葉 成人式写真

日曜日は通行規制で車両立ち入り禁止区域もあります。駐車場から歩くのにスタジオのクロックスを履きながら、撮影時に草履をはくという撮影スタイル。今日の日没は5時前。気温も低いし4時過ぎには空いてくるかなと思いながらの撮影。振袖が映えるように背景の色やトーンを選びながら、20歳の女の子とワイワイ遠足気分。今日もいいアルバムが作れそうな写真が沢山撮れました。

 

奈良で二十歳の成人式撮影をロケーションで前撮りするならBridal-Sora

関連記事

奈良公園 ドレス 前撮り

雨にも負ケズ、奈良公園でロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

百日紅 奈良 前撮り

百日紅@奈良公園

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。

記事を読む

みたらい渓谷

奈良県天川村でウェディング前撮りのロケーションフォト その1

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。   奈良県吉野郡にある天川村に

記事を読む

東大寺 二月堂 ロケ撮影

東大寺二月堂での前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。ここにき

記事を読む

奈良 紅葉 成人式

紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅葉ロケ撮影が終了しました。今日

記事を読む

_DSC4771m

雨にもマケズ、奈良公園で桜のロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

スクリーンショット 2017-05-17 16.25.05

感情を出してエキサイティングな人生を!F1スペインGPから学ぶ

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。僕の好きなものの1つが車。運転するのも改造するのも好き

記事を読む

no image

盛り上げようバンビシャス奈良!

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   今週末は奈良のプロバスケ

記事を読む

若草山 前撮り 夜景

奈良の秋は夜景から

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。相変わらず、奈良と宝塚を行ったり来たりしながら仕事して

記事を読む

奈良 前撮り 人力車

今日も奈良で和装の前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。今日の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

奈良 紅葉 成人式
紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅

浮見堂 奈良 結婚式
撮りたいか撮りたくないか

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。秋の紅葉ロケシーズンも後

奈良公園 秋 前撮り
秋の柔らかい光に包まれて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良の四季の変化、春の桜

奈良公園 紅葉 成人式写真
紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がると

奈良公園 紅葉 結婚式
奈良公園で秋の紅葉ロケーション前撮り始まりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は奈良公園もいい感じ

→もっと見る

PAGE TOP ↑