*

お嫁さんに惚れられて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。11月最初の週末は金曜日からの三連休。写真館は大忙しです。奈良のスタジオオレンジも、宝塚のモンテシートも朝一番から七五三やお宮参りで賑やかな声が聞こえています。

そんな中、僕は奈良の菖蒲池(あやめいけ)にある「イリスウォーターテラス菖蒲池」さんに結婚式の撮影に行ってきました。実はお嫁さんは美容師さん。ウェディングや成人式の撮影で何年も一緒にお仕事させていただいてきた関係

。どんどん女性としてキレイになってきたなあと思ってたら「結婚するんです!」との報告が。今回は春の和装前撮り、夏のドレス前撮りを続き11月3日の挙式当日も一年前からご予約いただいてました。

イリスウォーターテラス菖蒲池 結婚式

そんな彼女からのメッセージ。お席まで用意してもらっての贅沢な撮影になりました。ここまで言っていただくと本当に嬉しいですね。

イリスウォーターテラス 結婚写真

なんだか妹みたいな関係で、撮影しながらも単にフォトグラファーという存在でなく本当に嬉しかったな〜。お婿さんの新郎挨拶もハラハラしながら聞いてたけど立派にかっこ良く決まってよかった!娘の為に本当にいろいろ尽くしていたお母さんもお疲れさまでした。本当にいいお式でした。お二人とも今日からハワイ。楽しんできてね〜!

結婚式の前撮り・後撮り・ロケーション撮影・挙式や披露宴の撮影はBridal-Soraへ

関連記事

奈良 若草山 前撮り

桜と鹿と、、。奈良公園で前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良 紅葉 成人式

紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅葉ロケ撮影が終了しました。今日

記事を読む

奈良公園 百日紅 さるすべり 結婚式

そろそろ奈良の夏も終わり

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

丹生川上神社上社

丹生川上神社上社での結婚式1

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

monsterforest

写真を通して発信する。 MonsterForest

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。昨日の

記事を読む

奈良 前撮り 人力車

今日も奈良で和装の前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。今日の

記事を読む

4

奈良市の子育てサークルで写真教室をしてきました!

こんにちは、奈良でロケーション撮影をしてるブライダルソラと写真館スタジオオレンジのオーナー竹中です。

記事を読む

no image

盛り上げようバンビシャス奈良!

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   今週末は奈良のプロバスケ

記事を読む

170716-009900_0355

奈良市の母校でバスケ部の二人が同級生と一緒にロケ前撮り

こんにちはBridal-Soraの竹中です。昨日の続き、高校での前撮りから。 実はお二

記事を読む

奈良 綿帽子 ロケフォト

綿帽子で白無垢のロケ前撮り

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   今日もロケ撮影に行ってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

奈良 紅葉 成人式
紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅

浮見堂 奈良 結婚式
撮りたいか撮りたくないか

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。秋の紅葉ロケシーズンも後

奈良公園 秋 前撮り
秋の柔らかい光に包まれて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良の四季の変化、春の桜

奈良公園 紅葉 成人式写真
紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がると

奈良公園 紅葉 結婚式
奈良公園で秋の紅葉ロケーション前撮り始まりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は奈良公園もいい感じ

→もっと見る

PAGE TOP ↑