*

新しい出会い

公開日: : 最終更新日:2017/07/15 奈良

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いよいよ七月。夏がくるぞ!と思うとワクワクしますね。

 

実は僕の両親は共に7月が誕生日。2日と3日の一日違いなんです。ということで妹二人と一緒にお誕生日のお祝いをしました。場所は五條市の源兵衛さん。五條新町という昔の街道が残っている通りにある旧家屋を使ったお店です。

五條 源兵衛

FullSizeRender-1

お店の中もすごく素敵な空間

五條 源兵衛

僕自身、フランスのタイヤ屋のガイド本はよくわからないのですが(ミシュランタイヤは愛用してます)そこでも評価されてるのがわかります。お料理も地元の食材、特に野菜や聞き慣れない葉っぱものをすごく工夫して使ったあり、食べた瞬間思わず、「おお〜!」と感じる美味しさ。

FullSizeRender-4

素晴らしいお店と、オーナーの中谷さんに出会えてまた人生の楽しみが増えました。

IMG_7167

関連記事

東大寺 大仏 ロケ撮影 前撮り

東大寺大仏殿での前撮り撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

みたらい渓谷

奈良県天川村でウェディング前撮りのロケーションフォト その1

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。   奈良県吉野郡にある天川村に

記事を読む

IMG_9293

最近のお気に入り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

ゲレンデ ゲレンデプロフェッショナル 

変わらず続けていく価値

こんにちは、ソトグラファーこと奈良でロケーション専門の撮影をしてる竹中岩仁.です。  

記事を読む

170716-009900_0355

奈良市の母校でバスケ部の二人が同級生と一緒にロケ前撮り

こんにちはBridal-Soraの竹中です。昨日の続き、高校での前撮りから。 実はお二

記事を読む

FullSizeRender-5

ソメイヨシノは吉野山の桜ではありません

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良での桜ロケーション撮影も無事にシーズンが終わり、こ

記事を読む

奈良公園 冬 ロケーション撮影

冬の奈良公園ロケ撮影

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。いやあ、冷えてきましたね。週末から寒気が下りて来て奈

記事を読む

スタジオオレンジ モンテシート

感謝!お祝いありがとうございます。

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影ブライダルソラの竹中です。 先日、8

記事を読む

奈良町 結婚式 人力車

洋髪で白無垢のロケ前撮り(人力車も有り)

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今日の奈良公園は空いていました。観光のお客さんもです

記事を読む

奈良 夕日 サンセット 夕焼け 若草山

京都から奈良に前撮りにお越しいただきました

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

IMG_8430
固定観念から外れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。台風去って秋かと思いきや

スクリーンショット 2017-09-18 10.14.43
ジャズな秋でいこう

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。台風も去って心地よい秋空

若草山 前撮り 夜景
奈良の秋は夜景から

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。相変わらず、奈良と宝塚を

20842111_1414684785244135_1009705498290205657_n
奈良コレクション2017キービジュアル審査

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日は橿原市にある関西コ

FullSizeRender3
香魚と西瓜と蜩と

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。お盆休みもスタジオはずっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑