*

奈良公園の緑が綺麗

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週は奈良にいる時間が多くて、現場に出てロケ撮影してる日が多かったですね。気温も上がりTシャツ1枚で出動してました。

 

この次期、桜のシーズンの喧噪が嘘のように静まり返った奈良公園。

奈良 五月 前撮り

広い浮雲園地も目立つのは遠足の小学生だけ。ひと月前にあれだけいたロケ撮影のカップルも一組も見当たりません。まさに貸し切り状態。好きな場所で後ろに写る人影も気にする事無く気持ちのいい撮影時間、、、。お二人との会話する声とシャッター音だけが響き渡ります。時折聞こえる鹿の鳴き声が幻想的な空間。

奈良でドレスの前撮りご希望のお二人はBridal-Soraのサイトを見てください。

 

 

関連記事

奈良 前撮り

ならで曇りのロケ撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。急に気温が上がってきました。奈良市の桜もざわざわとし始

記事を読む

奈良 前撮り 人力車

今日も奈良で和装の前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。今日の

記事を読む

奈良町 結婚式 人力車

洋髪で白無垢のロケ前撮り(人力車も有り)

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今日の奈良公園は空いていました。観光のお客さんもです

記事を読む

奈良 犬 ペット 結婚写真 前撮り

犬と一緒にロケ撮影

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。急に冷え込み始めましたね。なんだか冬って感じ。明日は

記事を読む

_DSC4771m

雨にもマケズ、奈良公園で桜のロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

五條新町 一ツ橋餅店 ロケフォト

おばあちゃんに花嫁姿を。西吉野村・五條市

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ず〜っと晴れの日が続いていて、今週は恵みの雨が降りまし

記事を読む

神戸異人館前撮り

神戸の異人館でウェデョングの前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。今回は奈

記事を読む

奈良 サンセット ロケ撮影

ロケ撮影のお天気について

こんにちは、ソトグラファーの竹中です。   いよいよ11月。ロケシーズンまった

記事を読む

百日紅 奈良 前撮り

百日紅@奈良公園

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。

記事を読む

170716-009900_0355

奈良市の母校でバスケ部の二人が同級生と一緒にロケ前撮り

こんにちはBridal-Soraの竹中です。昨日の続き、高校での前撮りから。 実はお二

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グレイシャーポイント ヨセミテ yosemite
ご褒美は最後に

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今回、パーク内のホテルが

ThreeBrothers Yosemite
いざヨセミテへ

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日の続きから〜。

DSC_0140
旅の始まりはサンフランシスコから

こんにちは、Bridlal-Soraの竹中です。前回の続きから。

yosemite valleyview
山が呼んでいる by ジョン・ミューア

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いまカリフォルニアにきて

IMG_8430
固定観念から外れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。台風去って秋かと思いきや

→もっと見る

PAGE TOP ↑