*

ならで曇りのロケ撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。急に気温が上がってきました。奈良市の桜もざわざわとし始め、どんどん咲き始めてます。場所によってはほぼ満開のところも。

 

気になるお天気ですが、週末にかけて下り坂。でも、春の雨って風情があって好きだな。それにロケ撮影にはピーカンの晴れよりも曇りや雨の日のほうが奇麗に撮れるんですよ。晴れの日って日差しがきつくて白無垢やウエディングドレスが白く飛んだり、顔に嫌な影が出来やすいんです。

奈良 前撮り

ホラ、こんな風に白無垢の柄まで写し込めるのが曇りのいいところ。晴れだとこうはいきません。なので、ロケの日の天気予報で下り坂でもがっかりしないで、逆に「ラッキー」と思ってくださいね。

奈良で結婚式の前撮りはBridal-Sora

関連記事

DSC_1187

曇りの日にサンセットご希望のロケ前撮り@奈良

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良 若草山 前撮り

偶然とは意図せずやってくるもの

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良公園 冬 ロケーション撮影

冬の奈良公園ロケ撮影

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。いやあ、冷えてきましたね。週末から寒気が下りて来て奈

記事を読む

奈良 桜

奈良も桜の季節になりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。桜の開花が遅い今年の春。先週から始まった春の桜ロケーシ

記事を読む

FullSizeRender

なぜニコンを使うのか?

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良 紅葉 成人式

紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅葉ロケ撮影が終了しました。今日

記事を読む

東大寺 大仏 ロケ撮影 前撮り

東大寺大仏殿での前撮り撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良町 結婚式 人力車

洋髪で白無垢のロケ前撮り(人力車も有り)

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今日の奈良公園は空いていました。観光のお客さんもです

記事を読む

奈良公園 百日紅 さるすべり 結婚式

そろそろ奈良の夏も終わり

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

天理教教会本部での結婚式前撮り写真撮影

天理教教会本部で結婚式の前撮り その1

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。台風去っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

奈良 紅葉 成人式
紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅

浮見堂 奈良 結婚式
撮りたいか撮りたくないか

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。秋の紅葉ロケシーズンも後

奈良公園 秋 前撮り
秋の柔らかい光に包まれて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良の四季の変化、春の桜

奈良公園 紅葉 成人式写真
紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がると

奈良公園 紅葉 結婚式
奈良公園で秋の紅葉ロケーション前撮り始まりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は奈良公園もいい感じ

→もっと見る

PAGE TOP ↑