*

奈良も桜の季節になりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。桜の開花が遅い今年の春。先週から始まった春の桜ロケーション前撮りも、県内をあちこち移動して咲いてる桜を探しながら撮ってました。寒い時期に咲く桜もあって、それはそれで風情があってよかったのですが、やっと奈良公園も咲き始めましたよ。

奈良 桜

今日はソメイヨシノもかなり開花してます。これから数日間が楽しみですね!

奈良で結婚式の前撮りはBridal-Sora

関連記事

奈良公園 桜 前撮り

奈良公園は桜満開

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は桜満開になってから夜冷え込んでて、おかげで花持ち

記事を読む

奈良 サンセット ロケ撮影

ロケ撮影のお天気について

こんにちは、ソトグラファーの竹中です。   いよいよ11月。ロケシーズンまった

記事を読む

丹生川上神社上社結婚式

丹生川上神社上社での結婚式2

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

百日紅 奈良 前撮り

百日紅@奈良公園

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。

記事を読む

東大寺 二月堂 ロケ撮影

東大寺二月堂での前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。ここにき

記事を読む

奈良 夕焼け 夕日 写真

サンセット@奈良公園 結婚式のロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

E92 M3

ありがとうM3

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良 銀杏 ロケ撮影

今年の奈良公園は紅葉早いよ

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今週いっぱいで僕のロケ撮影も終了。11月半ばからかれ

記事を読む

奈良 若草山 前撮り

偶然とは意図せずやってくるもの

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良 ロケフォト

二人で仲良くロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

FullSizeRender-5
ソメイヨシノは吉野山の桜ではありません

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良での桜ロケーション撮

Snapseed
新たな奈良を発見

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。連続出張が終わり、久しぶ

奈良公園 桜 前撮り
奈良公園は桜満開

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は桜満開になってから

奈良 前撮り
ならで曇りのロケ撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。急に気温が上がってきまし

奈良 桜
奈良も桜の季節になりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。桜の開花が遅い今年の春。

→もっと見る

PAGE TOP ↑