*

犬も大切な家族の一員。さみしいけど別れもきます。

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。

 

今日は悲しいおしらせ、、、。昨年、前撮りさせていただいたお二人の新郎さんが子供の頃から可愛がっていたラブラドールレトリバーのロビンちゃんが、先日天国にいったとの知らせがきました。

 

160527-008398_0062

新郎さんとはまさに兄弟のような関係。お嫁さんがきても優しく見守ってくれてました。

 

_DSC7804

この撮影のときにすでに16歳だったかなあ。大型犬にしてはとっても長生きで、ヨボヨボながらもこうやって新郎さんのご実家の前まで出て来て一緒に家族写真を撮りました。年末から体調を崩していたロビンちゃん。新郎さんは休みのたびに奈良から岐阜のご実家に帰ってロビンちゃんと一緒に過ごしていたそうです。この前撮りの時、普段とは違う姿に何か感じるものがあったのか、すごく優しいまなざしでお二人を見つめていたのを思い出します。

 

IMG_1589

僕も犬好きなので、この写真を見ていると泣きそう、、、、。ロビンちゃん、長生きありがとうね!お二人を天国から見守ってあげてください。

関連記事

奈良 サンセット ロケ撮影

ロケ撮影のお天気について

こんにちは、ソトグラファーの竹中です。   いよいよ11月。ロケシーズンまった

記事を読む

奈良公園 ドレス 前撮り

雨にも負ケズ、奈良公園でロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

ジープ 車 前撮り ロケ撮影

奈良でジープと一緒に前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良町 結婚式 人力車

洋髪で白無垢のロケ前撮り(人力車も有り)

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今日の奈良公園は空いていました。観光のお客さんもです

記事を読む

奈良公園 秋 前撮り

奈良公園で紅葉のロケ撮影はじまってます

こんにちは、ソトグラファーの竹中です。   今週頭から奈良公園も紅葉が進み、僕

記事を読む

秋 奈良 前撮り

紅葉狩りとロケ撮影@奈良公園

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

湊町 結婚式 写真 8C

湊町でウェディング撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。

記事を読む

みたらい渓谷

奈良県天川村でウェディング前撮りのロケーションフォト その1

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。   奈良県吉野郡にある天川村に

記事を読む

奈良 成人式 ロケ撮影

久しぶりの晴れの日。成人式の前撮りをロケ撮影@奈良公園

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良 新緑 前撮り

奈良も春から夏へ、四季移ろいのロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。世間はゴ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

FullSizeRender3
香魚と西瓜と蜩と

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。お盆休みもスタジオはずっ

170716-009900_0355
奈良市の母校でバスケ部の二人が同級生と一緒にロケ前撮り

こんにちはBridal-Soraの竹中です。昨日の続き、高校での前撮り

奈良 グルームズマン
母校で同級生がブライズメイドとグルームズマンに

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ここんとこず〜っと宝塚の

FullSizeRender-5
めぐみの雨

こんにちはBridal-Soraの竹中です。今日は台風直撃。奈良も朝か

スタジオオレンジ モンテシート
感謝!お祝いありがとうございます。

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影ブライダルソ

→もっと見る

PAGE TOP ↑