*

冬の奈良公園ロケ撮影

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。いやあ、冷えてきましたね。週末から寒気が下りて来て奈良も雪が降るそうです。今年は信州も岐阜も雪不足で未だにオープンしていないスキー場があったりするので、恵みの雪になるかもしれません。この雪の後、僕も白馬へ遠征にでかける予定です。

 

さて、春の桜や秋の紅葉といった派手な奈良公園とはうってかわって、冬はひっそりと地味な印象ですね。観光客もすくないこの時期、キリッと引き締まった空気の中でのロケ撮影もまたいいもの。さすがに寒いのでお二人への防寒対策もして、なるべく負担がかからないように気を配っての撮影になりますが、他のロケ撮影もほとんどいないので貸し切り状態なことも多いです。

 

奈良公園 冬 ロケーション撮影

寒い空気の感じを生かして表現。撮影の後はガンガン暖房の効いたロケ車でスタジオに帰り、あったかいお茶でほっこりしていただきました。

 

奈良でドレスのロケーション撮影はBridal-Sora

 

 

関連記事

大阪 道頓堀 結婚式 

道頓堀で大阪らしい結婚式を撮影してきました

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良公園 ドレス 前撮り

雨にも負ケズ、奈良公園でロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良公園 紅葉 秋 ロケ撮影

人が見ていない世界を撮る

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。奈良公園も紅葉のピーク。あちこちで結婚式のロケーショ

記事を読む

Snapseed

新たな奈良を発見

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。連続出張が終わり、久しぶりに奈良でホッとしています。

記事を読む

神戸異人館前撮り

神戸の異人館でウェデョングの前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。今回は奈

記事を読む

奈良 結婚式 家族写真

奈良公園で色打掛のロケフォト完結編

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。かなり終盤に近づいている紅葉。今日は風裏にあるモミジ

記事を読む

スクリーンショット(2015-12-14 22.18.03)

日本代表に選ばれました

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。

記事を読む

自宅 撮影 前撮り

ご自宅での前撮り

こんにちは、Birdal-Soraの竹中です。今週はお天気続きですね〜!。週末は東京なのですが、向こ

記事を読む

二次会 披露宴 大阪

ライヴ感1 結婚式撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良公園 鹿 水浴び 前撮り

奈良公園の鹿ちゃんも暑さで水浴び

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。台風の影

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

FullSizeRender-6
本物を知る

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。空梅雨から一転、ムシムシ

no image
本当に美しいものはタダで見れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今日は梅雨明け、夏になっ

IMG_6748
看板と、風と、におい

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いきなり梅雨になりました

_DSC6484
大切なものは目に見えない

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週も奈良でロケ撮影頑張

五條新町 一ツ橋餅店 ロケフォト
おばあちゃんに花嫁姿を。西吉野村・五條市

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ず〜っと晴れの日が続いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑