*

奈良でジープと一緒に前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

とうとうこの日がやってまいりました!!なんと、僕と同じジープラングラーのオーナーさんご夫婦がロケ撮影で前撮りです!!僕がジープを買って三年!今までいろいろな車、特に四駆、サーフやパスファインダー等沢山乗り継いできましたがこの車はダントツ気に入っています!そんな僕のお気に入りのジープのオーナーさんとはすぐに意気投合!この車に乗ってる人はランクルやらゲレンデやら他車には全く興味ありません。ひたすらにジープラブなのです。

JKラングラー 前撮り 結婚式 ジープ

僕が一度は乗ってみたい車としては、ポルシェ911、VWビートル、ミニ、ジープなんですが、そのうちビートルとジープは乗ったのであとはポルシェとミニかな。時代が変わって新型がでても初代のアイデンティティが失われない車が好きなんです。

jeep ジープ 結婚式 奈良 前撮り

ジープは本国では本当に沢山のパーツが販売されていて、お二人ともドレスアップの話に花がさきました。僕のルビコンにも興味シンシンな新郎さん、これからリフトアップにタイヤホイール交換かな。

ジープ 車 前撮り ロケ撮影

車も家族の一員。これから何年もたって昔の写真を見たとき、その時の愛車を見たら当時どこに行ったのかとか思い出されますね。今回の奈良での前撮りも、お二人の思い出の中にこの黒いジープと撮影中の楽しかった時間が残っているんだろうなあ。

関連記事

奈良 若草山 前撮り

偶然とは意図せずやってくるもの

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良公園 百日紅 さるすべり 結婚式

そろそろ奈良の夏も終わり

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良 ウェディングドレス 前撮り

奈良公園も秋から冬へ

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

丹生川上神社上社

丹生川上神社上社での結婚式1

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良 サンセット ロケ撮影

ロケ撮影のお天気について

こんにちは、ソトグラファーの竹中です。   いよいよ11月。ロケシーズンまった

記事を読む

奈良公園 秋 前撮り

秋の柔らかい光に包まれて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良の四季の変化、春の桜から秋の紅葉まで色の変化はもち

記事を読む

FullSizeRender-2

スタジオオレンジのフォトコンテスト

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

FullSizeRender

なぜニコンを使うのか?

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良吉野レゲエ

奈良県吉野でのレゲエフェスタの撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

奈良 桜 サンセット 前撮り

奈良で満開の桜の下でウェディング・ロケーション撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

奈良公園 秋 前撮り
秋の柔らかい光に包まれて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良の四季の変化、春の桜

奈良公園 紅葉 成人式写真
紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がると

奈良公園 紅葉 結婚式
奈良公園で秋の紅葉ロケーション前撮り始まりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は奈良公園もいい感じ

IMG_0307
何かを始めるのに遅すぎることはない

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。11月最初の週末は3連休

イリスウォーターテラス菖蒲池 結婚式
お嫁さんに惚れられて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。11月最初の週末は金曜日

→もっと見る

PAGE TOP ↑