*

秋なサンセット@奈良

2016/11/25 | 奈良

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   今日も気持ちいいお天気でウェディングのロケ撮影を楽しんできました。今年は紅葉のペースが早くてびっくりですが、モミジや銀杏もま

続きを見る

人が見ていない世界を撮る

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。奈良公園も紅葉のピーク。あちこちで結婚式のロケーション撮影を見かけます。ほんの数年前までは貸し切り状態だったのですが、、、。だいたい7割以上は中国や台湾

続きを見る

犬と一緒にロケ撮影

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。急に冷え込み始めましたね。なんだか冬って感じ。明日は関東でも雪が積もるみたいです。   さてさて、僕は小さな頃から家にネルって名前

続きを見る

銀杏絨毯

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   奈良公園の秋は紅葉だけでなく、銀杏もめっちゃキレイ。この数日間、黄金色に変わったイチョウの葉っぱが絨毯のように敷き詰められて

続きを見る

奈良公園で紅葉のロケ撮影はじまってます

こんにちは、ソトグラファーの竹中です。   今週頭から奈良公園も紅葉が進み、僕も連日のロケ撮影がはじまりました。今年は去年に比べてかなり早い色づきです。朝晩、急に冷え込んだからか

続きを見る

ロケ撮影のお天気について

こんにちは、ソトグラファーの竹中です。   いよいよ11月。ロケシーズンまっただ中です。まだ紅葉は少し早い感じ。この数日でグっと気温が下がってきたので葉っぱも色変わりするでしょう

続きを見る

変わらず続けていく価値

こんにちは、ソトグラファーこと奈良でロケーション専門の撮影をしてる竹中岩仁.です。   車が大好きな僕ですが、今日はとっても興味深い車の撮影をしました。めっちゃレアな車種です。そ

続きを見る

ドライバー目線での鈴鹿F1オススメ見どころ

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   いよいよ明日は鈴鹿サーキットでF1の決勝レースが開催されます。予選は今年の定位置

続きを見る

天理教教会本部で結婚式の前撮り その1

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。台風去ってまた台風とお天気もめぐるましく変化してますが、着々と秋の気配もしてますね。夏に比べてかなり涼しくな

続きを見る

奈良公園の鹿ちゃんも暑さで水浴び

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。台風の影響か今日は暑い!奈良市の気温も30度を超えました。秋っぽく涼しいお天気が続いてたのですが、夏に戻った

続きを見る

グレイシャーポイント ヨセミテ yosemite
ご褒美は最後に

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今回、パーク内のホテルが

ThreeBrothers Yosemite
いざヨセミテへ

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日の続きから〜。

DSC_0140
旅の始まりはサンフランシスコから

こんにちは、Bridlal-Soraの竹中です。前回の続きから。

yosemite valleyview
山が呼んでいる by ジョン・ミューア

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いまカリフォルニアにきて

IMG_8430
固定観念から外れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。台風去って秋かと思いきや

→もっと見る

PAGE TOP ↑