*

飛行機が好き

2015/10/25 | 好きな物

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   10月も後半になってきましたね。今日は木枯らし1号が吹いたみたいで肌寒い一日でし

続きを見る

結婚式のお料理撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   結婚式つながりで、とあるレストランさんのお料理撮影を。最近、この業界でもレトルト

続きを見る

撮影中に閃くのかどうか?

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。昼間はTシャツでも大丈夫な気温ですが、秋もどんどん深まってきましたね。うちの愛犬、ミニチュアシュナウザーの

続きを見る

神戸で愛車と一緒にウェディング撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   5年乗ったE92型のBMW M3ともお別れの時期が迫ってきたのですが、そんな中次

続きを見る

奈良で新たな撮影場所を求めて

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   なんだかあっという間に秋、、、。今年は紅葉も早そうですね。奈良公園も観光客で賑わ

続きを見る

曇りの日にサンセットご希望のロケ前撮り@奈良

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 本日の天気予報は曇り、、、。朝は晴れてたんだけどねえ、、、。12月に難波で挙式をされるお客様が「どう

続きを見る

ありがとうM3

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 5年乗った愛車とお別れすることになりました。僕はBMWが大好きで特にM3というレース向けに開発された

続きを見る

なぜニコンを使うのか?

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   この仕事をしてると、カメラやレンズってホント消耗品になる。撮影してるとよく「ええ

続きを見る

2015鈴鹿F1考察 レーシングドライバーも基本に忠実

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 先週の日曜日、三重県鈴鹿サーキットでF1日本グランプリが開催されました。9月の開催は初めてなんじゃないか

続きを見る

写真を通して発信する。 MonsterForest

2015/09/23 | MonsterForest, 奈良

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。昨日のレゲエフェスMonster Forestを撮影してみて、自分の考えを書いてみます。   レゲエと

続きを見る

FullSizeRender3
香魚と西瓜と蜩と

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。お盆休みもスタジオはずっ

170716-009900_0355
奈良市の母校でバスケ部の二人が同級生と一緒にロケ前撮り

こんにちはBridal-Soraの竹中です。昨日の続き、高校での前撮り

奈良 グルームズマン
母校で同級生がブライズメイドとグルームズマンに

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ここんとこず〜っと宝塚の

FullSizeRender-5
めぐみの雨

こんにちはBridal-Soraの竹中です。今日は台風直撃。奈良も朝か

スタジオオレンジ モンテシート
感謝!お祝いありがとうございます。

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影ブライダルソ

→もっと見る

PAGE TOP ↑