*

「 和装・着物 」 一覧

紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅葉ロケ撮影が終了しました。今日の雨で葉っぱも散ってしまって枝ばかりの寒々しい季節になりましたね。シーズン中は毎日が全力投球。特に僕

続きを見る

撮りたいか撮りたくないか

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。秋の紅葉ロケシーズンも後半に突入。毎日撮っているともちろん雨の日もあります。(雪や雹の時も)昨日のお客様は最初のカウンセリングでお越しいただいた時に若草山

続きを見る

秋の柔らかい光に包まれて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良の四季の変化、春の桜から秋の紅葉まで色の変化はもちろん太陽の光もそれぞれ変わっていきます。奈良盆地は西を生駒の山に囲まれているので日没も早く、今の季節

続きを見る

紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がるとともに鮮やかな赤が奈良公園を彩るようになってきました。今日は成人式の前撮りをロケーション撮影です。僕が以前撮影したお友達のアルバム

続きを見る

奈良公園で秋の紅葉ロケーション前撮り始まりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は奈良公園もいい感じに紅葉始まってます。広葉樹はすっかり色が変わり、モミジも緑から赤へのグラデーションが美しい。つい先日まで正倉院展も開催されてたので

続きを見る

奈良の秋は夜景から

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。相変わらず、奈良と宝塚を行ったり来たりしながら仕事しています。 先週くらいまであれほど鳴いていたセミも急に聞こえなくなり、すっかり秋の気配。とはいっ

続きを見る

大切なものは目に見えない

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週も奈良でロケ撮影頑張っております。筋トレも復活し、体調万全。 ロケの時は毎回「どんな撮影をしようかな?あのお嫁さんでこの時期ならあそこで

続きを見る

おばあちゃんに花嫁姿を。西吉野村・五條市

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ず〜っと晴れの日が続いていて、今週は恵みの雨が降りましたね。田舎育ちなもんでこの時期に雨が降らないと「田植えの農家さん大変やなあ」と思ってしまうのです。田

続きを見る

ご自宅での前撮り

こんにちは、Birdal-Soraの竹中です。今週はお天気続きですね〜!。週末は東京なのですが、向こうの明日の天気予報では気温29度!!もう夏ですね。   5月も新緑が気持ちよく

続きを見る

ならで曇りのロケ撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。急に気温が上がってきました。奈良市の桜もざわざわとし始め、どんどん咲き始めてます。場所によってはほぼ満開のところも。   気になるお

続きを見る

奈良 紅葉 成人式
紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅

浮見堂 奈良 結婚式
撮りたいか撮りたくないか

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。秋の紅葉ロケシーズンも後

奈良公園 秋 前撮り
秋の柔らかい光に包まれて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良の四季の変化、春の桜

奈良公園 紅葉 成人式写真
紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がると

奈良公園 紅葉 結婚式
奈良公園で秋の紅葉ロケーション前撮り始まりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は奈良公園もいい感じ

→もっと見る

PAGE TOP ↑