*

「 若草山 」 一覧

奈良公園で色打掛のロケフォト完結編

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。かなり終盤に近づいている紅葉。今日は風裏にあるモミジを探して撮影してました。ちょっとした日当たりや風当たりでまだまだキレイに残っている紅葉があるんです。

続きを見る

ロケ撮影のお天気について

こんにちは、ソトグラファーの竹中です。   いよいよ11月。ロケシーズンまっただ中です。まだ紅葉は少し早い感じ。この数日でグっと気温が下がってきたので葉っぱも色変わりするでしょう

続きを見る

偶然とは意図せずやってくるもの

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 8月になりましたね。めちゃくちゃ暑いですが、ロケ撮影は続きます。この時期は秋から冬にご結婚されるお二

続きを見る

桜と鹿と、、。奈良公園で前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 いよいよ桜のシーズンも終盤ですね。今週一杯ご予約あるので、なんとかもってほしいところ。さて、最近撮影

続きを見る

日本代表に選ばれました

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。   実は、写真家のワールドカップ「World Photographic Cup」の

続きを見る

サンセット@奈良公園 結婚式のロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   空気が乾燥して本当に夕焼けがきれいなシーズンになってきましたね。ハワイで撮ってた

続きを見る

若草山でサンセット。結婚式ロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   今年の秋は雨が多かったなあ。それに気温が高くて紅葉も遅い。これも自然の摂理ですね

続きを見る

京都から奈良に前撮りにお越しいただきました

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。   今日は京都市よりわざわざ奈良まで結婚式の前撮りにお越しいただいたお客様の撮影で

続きを見る

奈良公園で紅葉のロケーション前撮りの季節

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。   11月になり、いよいよ奈良にも紅葉の季節がやってきました。今年は本当に沢山のご

続きを見る

曇りの日にサンセットご希望のロケ前撮り@奈良

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 本日の天気予報は曇り、、、。朝は晴れてたんだけどねえ、、、。12月に難波で挙式をされるお客様が「どう

続きを見る

FullSizeRender-5
ソメイヨシノは吉野山の桜ではありません

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良での桜ロケーション撮

Snapseed
新たな奈良を発見

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。連続出張が終わり、久しぶ

奈良公園 桜 前撮り
奈良公園は桜満開

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は桜満開になってから

奈良 前撮り
ならで曇りのロケ撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。急に気温が上がってきまし

奈良 桜
奈良も桜の季節になりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。桜の開花が遅い今年の春。

→もっと見る

PAGE TOP ↑