*

「 結婚式前撮り 」 一覧

母校で同級生がブライズメイドとグルームズマンに

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ここんとこず〜っと宝塚のスタジオに通ってますが、暑い中ならでもロケ撮影しています。今回のお嫁さんは若いからね。暑さなんで関係ない!僕がバテないように頑張ら

続きを見る

大切なものは目に見えない

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週も奈良でロケ撮影頑張っております。筋トレも復活し、体調万全。 ロケの時は毎回「どんな撮影をしようかな?あのお嫁さんでこの時期ならあそこで

続きを見る

おばあちゃんに花嫁姿を。西吉野村・五條市

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ず〜っと晴れの日が続いていて、今週は恵みの雨が降りましたね。田舎育ちなもんでこの時期に雨が降らないと「田植えの農家さん大変やなあ」と思ってしまうのです。田

続きを見る

ご自宅での前撮り

こんにちは、Birdal-Soraの竹中です。今週はお天気続きですね〜!。週末は東京なのですが、向こうの明日の天気予報では気温29度!!もう夏ですね。   5月も新緑が気持ちよく

続きを見る

ならで曇りのロケ撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。急に気温が上がってきました。奈良市の桜もざわざわとし始め、どんどん咲き始めてます。場所によってはほぼ満開のところも。   気になるお

続きを見る

奈良も桜の季節になりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。桜の開花が遅い今年の春。先週から始まった春の桜ロケーション前撮りも、県内をあちこち移動して咲いてる桜を探しながら撮ってました。寒い時期に咲く桜もあって、そ

続きを見る

犬も大切な家族の一員。さみしいけど別れもきます。

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   今日は悲しいおしらせ、、、。昨年、前撮りさせていただいたお二人の新郎さんが子供の頃から可愛がっていたラブラドールレトリバーの

続きを見る

今年の奈良公園は紅葉早いよ

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今週いっぱいで僕のロケ撮影も終了。11月半ばからかれこれ3週間かあ。経営者としての全ての業務を停止してロケに照準合わせた生活おくってきました。12月にず

続きを見る

奈良公園で色打掛のロケフォト完結編

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。かなり終盤に近づいている紅葉。今日は風裏にあるモミジを探して撮影してました。ちょっとした日当たりや風当たりでまだまだキレイに残っている紅葉があるんです。

続きを見る

紅葉の奈良公園で色打掛の前撮り

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今週後半は暖かい日が続いてロケ撮影も助かりました。12月とは思えない気温でしたね。さてさて、東京から奈良まで和装のロケ撮影にお越しいただいてるお客様の続

続きを見る

FullSizeRender3
香魚と西瓜と蜩と

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。お盆休みもスタジオはずっ

170716-009900_0355
奈良市の母校でバスケ部の二人が同級生と一緒にロケ前撮り

こんにちはBridal-Soraの竹中です。昨日の続き、高校での前撮り

奈良 グルームズマン
母校で同級生がブライズメイドとグルームズマンに

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ここんとこず〜っと宝塚の

FullSizeRender-5
めぐみの雨

こんにちはBridal-Soraの竹中です。今日は台風直撃。奈良も朝か

スタジオオレンジ モンテシート
感謝!お祝いありがとうございます。

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影ブライダルソ

→もっと見る

PAGE TOP ↑