*

「 奈良 」 一覧

奈良の秋は夜景から

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。相変わらず、奈良と宝塚を行ったり来たりしながら仕事しています。 先週くらいまであれほど鳴いていたセミも急に聞こえなくなり、すっかり秋の気配。とはいっ

続きを見る

奈良市の母校でバスケ部の二人が同級生と一緒にロケ前撮り

こんにちはBridal-Soraの竹中です。昨日の続き、高校での前撮りから。 実はお二人、バスケ部で知り合ったそうなんです。ということは、もちろん体育館での撮影もしなきゃな〜ということで

続きを見る

母校で同級生がブライズメイドとグルームズマンに

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ここんとこず〜っと宝塚のスタジオに通ってますが、暑い中ならでもロケ撮影しています。今回のお嫁さんは若いからね。暑さなんで関係ない!僕がバテないように頑張ら

続きを見る

感謝!お祝いありがとうございます。

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影ブライダルソラの竹中です。 先日、8月3日に兵庫県宝塚市に新しいスタジオ「スタジオオレンジ・モンテシート」をオープンしました。奈良市にス

続きを見る

新しい出会い

2017/07/03 | 奈良

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いよいよ七月。夏がくるぞ!と思うとワクワクしますね。   実は僕の両親は共に7月が誕生日。2日と3日の一日違いなんです。ということで

続きを見る

大切なものは目に見えない

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週も奈良でロケ撮影頑張っております。筋トレも復活し、体調万全。 ロケの時は毎回「どんな撮影をしようかな?あのお嫁さんでこの時期ならあそこで

続きを見る

おばあちゃんに花嫁姿を。西吉野村・五條市

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ず〜っと晴れの日が続いていて、今週は恵みの雨が降りましたね。田舎育ちなもんでこの時期に雨が降らないと「田植えの農家さん大変やなあ」と思ってしまうのです。田

続きを見る

ご自宅での前撮り

こんにちは、Birdal-Soraの竹中です。今週はお天気続きですね〜!。週末は東京なのですが、向こうの明日の天気予報では気温29度!!もう夏ですね。   5月も新緑が気持ちよく

続きを見る

感情を出してエキサイティングな人生を!F1スペインGPから学ぶ

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。僕の好きなものの1つが車。運転するのも改造するのも好きですが、モータースポーツも大好き。自分でも鈴鹿サーキットをメインに走っています。もちろん、スカパーで

続きを見る

ソメイヨシノは吉野山の桜ではありません

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良での桜ロケーション撮影も無事にシーズンが終わり、これから新緑の撮影が続きます。奈良公園で沢山植えられているのがソメイヨシノという品種。漢字で染井吉野と

続きを見る

グレイシャーポイント ヨセミテ yosemite
ご褒美は最後に

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今回、パーク内のホテルが

ThreeBrothers Yosemite
いざヨセミテへ

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日の続きから〜。

DSC_0140
旅の始まりはサンフランシスコから

こんにちは、Bridlal-Soraの竹中です。前回の続きから。

yosemite valleyview
山が呼んでいる by ジョン・ミューア

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いまカリフォルニアにきて

IMG_8430
固定観念から外れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。台風去って秋かと思いきや

→もっと見る

PAGE TOP ↑