*

「 モータースポーツ 」 一覧

感情を出してエキサイティングな人生を!F1スペインGPから学ぶ

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。僕の好きなものの1つが車。運転するのも改造するのも好きですが、モータースポーツも大好き。自分でも鈴鹿サーキットをメインに走っています。もちろん、スカパーで

続きを見る

ドライバー目線での鈴鹿F1オススメ見どころ

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   いよいよ明日は鈴鹿サーキットでF1の決勝レースが開催されます。予選は今年の定位置

続きを見る

憧れたことを追求する人生

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 先週末は幕張で世界を点線するredbullエアレースの日本大会が開催されました。そこでなんと日本人の

続きを見る

耐久レースは写真館と同じだ!

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 ご存知のとおり、僕は車が大好き。今日5月29日はF1のモナコグランプリなんですが、実はドイツでニュル

続きを見る

あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もBridal-Soraを宜しくお願いします。   こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bri

続きを見る

ありがとうM3

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 5年乗った愛車とお別れすることになりました。僕はBMWが大好きで特にM3というレース向けに開発された

続きを見る

2015鈴鹿F1考察 レーシングドライバーも基本に忠実

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 先週の日曜日、三重県鈴鹿サーキットでF1日本グランプリが開催されました。9月の開催は初めてなんじゃないか

続きを見る

グレイシャーポイント ヨセミテ yosemite
ご褒美は最後に

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今回、パーク内のホテルが

ThreeBrothers Yosemite
いざヨセミテへ

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日の続きから〜。

DSC_0140
旅の始まりはサンフランシスコから

こんにちは、Bridlal-Soraの竹中です。前回の続きから。

yosemite valleyview
山が呼んでいる by ジョン・ミューア

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いまカリフォルニアにきて

IMG_8430
固定観念から外れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。台風去って秋かと思いきや

→もっと見る

PAGE TOP ↑