*

「 新緑 」 一覧

奈良公園の緑が綺麗

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週は奈良にいる時間が多くて、現場に出てロケ撮影してる日が多かったですね。気温も上がりTシャツ1枚で出動してました。   この次期、

続きを見る

白無垢の意味

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   朝晩、だいぶ過ごしやすくなりました。奈良でのロケ撮影ということでやっぱり和装をご

続きを見る

ゴルフ場でロケーション前撮り2

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 先日のゴルフ場でのロケ撮影の続き。 ゴルフ場には池が多いですよね。橋もヨーロッパな感じ

続きを見る

ゴルフ場でロケーション前撮り1

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 今回は新郎さんがゴルフのインストラクターさんということでゴルフ場でロケ撮影をしてきました。

続きを見る

奈良も春から夏へ、四季移ろいのロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。世間はゴールデンウィークが終わり、春から夏へ季節が移っていく時期ですね。僕らはもちろん毎日仕事してました。ス

続きを見る

神戸の異人館でウェデョングの前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。今回は奈良を離れて神戸は北野にある異人館での前撮りをしてきました。奈良も観光地ですが、さすが北野、沢山の観光

続きを見る

FullSizeRender3
香魚と西瓜と蜩と

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。お盆休みもスタジオはずっ

170716-009900_0355
奈良市の母校でバスケ部の二人が同級生と一緒にロケ前撮り

こんにちはBridal-Soraの竹中です。昨日の続き、高校での前撮り

奈良 グルームズマン
母校で同級生がブライズメイドとグルームズマンに

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ここんとこず〜っと宝塚の

FullSizeRender-5
めぐみの雨

こんにちはBridal-Soraの竹中です。今日は台風直撃。奈良も朝か

スタジオオレンジ モンテシート
感謝!お祝いありがとうございます。

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影ブライダルソ

→もっと見る

PAGE TOP ↑