*

「 ドレス・洋装 」 一覧

奈良市の母校でバスケ部の二人が同級生と一緒にロケ前撮り

こんにちはBridal-Soraの竹中です。昨日の続き、高校での前撮りから。 実はお二人、バスケ部で知り合ったそうなんです。ということは、もちろん体育館での撮影もしなきゃな〜ということで

続きを見る

奈良公園の緑が綺麗

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週は奈良にいる時間が多くて、現場に出てロケ撮影してる日が多かったですね。気温も上がりTシャツ1枚で出動してました。   この次期、

続きを見る

冬の奈良公園ロケ撮影

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。いやあ、冷えてきましたね。週末から寒気が下りて来て奈良も雪が降るそうです。今年は信州も岐阜も雪不足で未だにオープンしていないスキー場があったりするので、

続きを見る

銀杏絨毯

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   奈良公園の秋は紅葉だけでなく、銀杏もめっちゃキレイ。この数日間、黄金色に変わったイチョウの葉っぱが絨毯のように敷き詰められて

続きを見る

ゴルフ場でロケーション前撮り2

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 先日のゴルフ場でのロケ撮影の続き。 ゴルフ場には池が多いですよね。橋もヨーロッパな感じ

続きを見る

ゴルフ場でロケーション前撮り1

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 今回は新郎さんがゴルフのインストラクターさんということでゴルフ場でロケ撮影をしてきました。

続きを見る

撮影は観察だ!

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。本日もロケ撮影めちゃくちゃ楽しんできました。ロケに出ると無我夢中でシャッターを切ってる。で移動の合間に無意識

続きを見る

その瞬間、母は何を想う、、、。

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの代表、竹中です。 結婚式の撮影、特に挙式中には心を揺り動かされる瞬間が沢山あります。リハーサルがあるとはいえ、基

続きを見る

奈良も桜のロケ撮影がキレイな季節になりました

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。 昨日は朝イチに東京を出て、午後から奈良でロケーション撮影とハードな一日をこなしました。今日もこれか

続きを見る

年内最後の撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   今年最後の撮影はスタジオで成人式の前撮りでした。 お母さんの振り袖

続きを見る

グレイシャーポイント ヨセミテ yosemite
ご褒美は最後に

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今回、パーク内のホテルが

ThreeBrothers Yosemite
いざヨセミテへ

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日の続きから〜。

DSC_0140
旅の始まりはサンフランシスコから

こんにちは、Bridlal-Soraの竹中です。前回の続きから。

yosemite valleyview
山が呼んでいる by ジョン・ミューア

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いまカリフォルニアにきて

IMG_8430
固定観念から外れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。台風去って秋かと思いきや

→もっと見る

PAGE TOP ↑