*

「 紅葉 」 一覧

紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅葉ロケ撮影が終了しました。今日の雨で葉っぱも散ってしまって枝ばかりの寒々しい季節になりましたね。シーズン中は毎日が全力投球。特に僕

続きを見る

撮りたいか撮りたくないか

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。秋の紅葉ロケシーズンも後半に突入。毎日撮っているともちろん雨の日もあります。(雪や雹の時も)昨日のお客様は最初のカウンセリングでお越しいただいた時に若草山

続きを見る

秋の柔らかい光に包まれて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良の四季の変化、春の桜から秋の紅葉まで色の変化はもちろん太陽の光もそれぞれ変わっていきます。奈良盆地は西を生駒の山に囲まれているので日没も早く、今の季節

続きを見る

紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がるとともに鮮やかな赤が奈良公園を彩るようになってきました。今日は成人式の前撮りをロケーション撮影です。僕が以前撮影したお友達のアルバム

続きを見る

奈良公園で秋の紅葉ロケーション前撮り始まりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は奈良公園もいい感じに紅葉始まってます。広葉樹はすっかり色が変わり、モミジも緑から赤へのグラデーションが美しい。つい先日まで正倉院展も開催されてたので

続きを見る

今年の奈良は秋の紅葉が早いかも

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ヨセミテでたっぷり秋を堪能して帰ってきて、帰国と同時に2週連続の台風。奈良は朝晩ぐっと冷え込みすっかり秋の気配になりました。 奈良公園も広葉

続きを見る

今年の奈良公園は紅葉早いよ

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今週いっぱいで僕のロケ撮影も終了。11月半ばからかれこれ3週間かあ。経営者としての全ての業務を停止してロケに照準合わせた生活おくってきました。12月にず

続きを見る

奈良公園で色打掛のロケフォト完結編

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。かなり終盤に近づいている紅葉。今日は風裏にあるモミジを探して撮影してました。ちょっとした日当たりや風当たりでまだまだキレイに残っている紅葉があるんです。

続きを見る

紅葉の奈良公園で色打掛の前撮り

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今週後半は暖かい日が続いてロケ撮影も助かりました。12月とは思えない気温でしたね。さてさて、東京から奈良まで和装のロケ撮影にお越しいただいてるお客様の続

続きを見る

洋髪で白無垢のロケ前撮り(人力車も有り)

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今日の奈良公園は空いていました。観光のお客さんもですが、結婚式のロケ撮影も数組だけ。若草山も貸し切り状態で思う存分撮影してきました。  

続きを見る

奈良 紅葉 成人式
紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅

浮見堂 奈良 結婚式
撮りたいか撮りたくないか

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。秋の紅葉ロケシーズンも後

奈良公園 秋 前撮り
秋の柔らかい光に包まれて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良の四季の変化、春の桜

奈良公園 紅葉 成人式写真
紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がると

奈良公園 紅葉 結婚式
奈良公園で秋の紅葉ロケーション前撮り始まりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は奈良公園もいい感じ

→もっと見る

PAGE TOP ↑