*

「 大阪 」 一覧

ゴルフ場でロケーション前撮り2

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 先日のゴルフ場でのロケ撮影の続き。 ゴルフ場には池が多いですよね。橋もヨーロッパな感じ

続きを見る

初体験!真っ暗闇の世界

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 先日、知人にさそわれてグランフロントの積水ショールームで開催されている「ダイアログ・イン・ザ・ダーク

続きを見る

ゴルフ場でロケーション前撮り1

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 今回は新郎さんがゴルフのインストラクターさんということでゴルフ場でロケ撮影をしてきました。

続きを見る

撮影は観察だ!

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。本日もロケ撮影めちゃくちゃ楽しんできました。ロケに出ると無我夢中でシャッターを切ってる。で移動の合間に無意識

続きを見る

あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もBridal-Soraを宜しくお願いします。   こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bri

続きを見る

お客様との関係性

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   少しブログをさぼってしまいました。気がつくともう年末、、、。早いなあ〜!この時期

続きを見る

湊町でウェディング撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。   奈良公園の自然たっぷりの写真もちょっと見飽きたので、今日はモダンな一枚を。実は

続きを見る

ライヴ感1 結婚式撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 さすが秋のウェディングシーズン。今月は結婚式の多い月ですね。友人や知人の結婚式に参加された方もいらっ

続きを見る

道頓堀で大阪らしい結婚式を撮影してきました

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。 さすが秋の結婚式シーズンということで、バタバタ過ごしていました。その中で昨日の挙式撮影がとっても面

続きを見る

グレイシャーポイント ヨセミテ yosemite
ご褒美は最後に

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今回、パーク内のホテルが

ThreeBrothers Yosemite
いざヨセミテへ

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日の続きから〜。

DSC_0140
旅の始まりはサンフランシスコから

こんにちは、Bridlal-Soraの竹中です。前回の続きから。

yosemite valleyview
山が呼んでいる by ジョン・ミューア

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いまカリフォルニアにきて

IMG_8430
固定観念から外れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。台風去って秋かと思いきや

→もっと見る

PAGE TOP ↑