*

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

「大将は動いたらアカン!」のですが、、、

こんにちは,スタジオオレンジとBridal-Soraの竹中です。この時期、京都ではコンチキチンの祇園祭り。学生時代を想い出します。 昔、「ふるさと創世事業」というのがありました。政府が地方自治体

続きを見る

新しい出会い

2017/07/03 | 奈良

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いよいよ七月。夏がくるぞ!と思うとワクワクしますね。   実は僕の両親は共に7月が誕生日。2日と3日の一日違いなんです。ということで

続きを見る

FullSizeRender-3
「大将は動いたらアカン!」のですが、、、

こんにちは,スタジオオレンジとBridal-Soraの竹中です。この時

五條 源兵衛
新しい出会い

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いよいよ七月。夏がくるぞ

FullSizeRender-6
本物を知る

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。空梅雨から一転、ムシムシ

yellowstone sunset
本当に美しいものはタダで見れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今日は梅雨明け、夏になっ

IMG_6748
看板と、風と、におい

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いきなり梅雨になりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑