*

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

本物を知る

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。空梅雨から一転、ムシムシしてますねえ。昨日のロケも汗だくになって撮影してました。   「柿の葉寿司」って知ってますか?最近では新幹線

続きを見る

本当に美しいものはタダで見れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今日は梅雨明け、夏になったかのお天気。気温もグングン上がりましたね。明日からの東京は短パンにしようか考えています。   実は去年、父

続きを見る

看板と、風と、におい

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いきなり梅雨になりましたね。奈良公園は雨のおかげで緑が一層深く、本当に美しくなりました。この時期、赤の色打掛けがよく似合うんです。色のコントラストが鮮やか

続きを見る

大切なものは目に見えない

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週も奈良でロケ撮影頑張っております。筋トレも復活し、体調万全。 ロケの時は毎回「どんな撮影をしようかな?あのお嫁さんでこの時期ならあそこで

続きを見る

FullSizeRender-6
本物を知る

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。空梅雨から一転、ムシムシ

no image
本当に美しいものはタダで見れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今日は梅雨明け、夏になっ

IMG_6748
看板と、風と、におい

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いきなり梅雨になりました

_DSC6484
大切なものは目に見えない

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週も奈良でロケ撮影頑張

五條新町 一ツ橋餅店 ロケフォト
おばあちゃんに花嫁姿を。西吉野村・五條市

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ず〜っと晴れの日が続いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑