*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

綿帽子で白無垢のロケ前撮り

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   今日もロケ撮影に行ってきました。さすがに紅葉のシーズンも終盤。あれほどいたロケ隊もかなり少なくなりましたね〜。でもまだモミジ

続きを見る

日本髪で白無垢のロケ前撮り

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   昨日は東京からお越しのお二人の前撮りでした。来年4月に挙式ご予定で和装が似合う場所ということで奈良に決めていただいたようです

続きを見る

秋なサンセット@奈良

2016/11/25 | 奈良

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   今日も気持ちいいお天気でウェディングのロケ撮影を楽しんできました。今年は紅葉のペースが早くてびっくりですが、モミジや銀杏もま

続きを見る

人が見ていない世界を撮る

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。奈良公園も紅葉のピーク。あちこちで結婚式のロケーション撮影を見かけます。ほんの数年前までは貸し切り状態だったのですが、、、。だいたい7割以上は中国や台湾

続きを見る

犬と一緒にロケ撮影

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。急に冷え込み始めましたね。なんだか冬って感じ。明日は関東でも雪が積もるみたいです。   さてさて、僕は小さな頃から家にネルって名前

続きを見る

銀杏絨毯

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   奈良公園の秋は紅葉だけでなく、銀杏もめっちゃキレイ。この数日間、黄金色に変わったイチョウの葉っぱが絨毯のように敷き詰められて

続きを見る

奈良公園で紅葉のロケ撮影はじまってます

こんにちは、ソトグラファーの竹中です。   今週頭から奈良公園も紅葉が進み、僕も連日のロケ撮影がはじまりました。今年は去年に比べてかなり早い色づきです。朝晩、急に冷え込んだからか

続きを見る

ロケ撮影のお天気について

こんにちは、ソトグラファーの竹中です。   いよいよ11月。ロケシーズンまっただ中です。まだ紅葉は少し早い感じ。この数日でグっと気温が下がってきたので葉っぱも色変わりするでしょう

続きを見る

FullSizeRender-6
本物を知る

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。空梅雨から一転、ムシムシ

no image
本当に美しいものはタダで見れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今日は梅雨明け、夏になっ

IMG_6748
看板と、風と、におい

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いきなり梅雨になりました

_DSC6484
大切なものは目に見えない

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週も奈良でロケ撮影頑張

五條新町 一ツ橋餅店 ロケフォト
おばあちゃんに花嫁姿を。西吉野村・五條市

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ず〜っと晴れの日が続いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑