*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

変わらず続けていく価値

こんにちは、ソトグラファーこと奈良でロケーション専門の撮影をしてる竹中岩仁.です。   車が大好きな僕ですが、今日はとっても興味深い車の撮影をしました。めっちゃレアな車種です。そ

続きを見る

ドライバー目線での鈴鹿F1オススメ見どころ

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。   いよいよ明日は鈴鹿サーキットでF1の決勝レースが開催されます。予選は今年の定位置

続きを見る

天理教教会本部で結婚式の前撮り その1

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。台風去ってまた台風とお天気もめぐるましく変化してますが、着々と秋の気配もしてますね。夏に比べてかなり涼しくな

続きを見る

奈良公園の鹿ちゃんも暑さで水浴び

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。台風の影響か今日は暑い!奈良市の気温も30度を超えました。秋っぽく涼しいお天気が続いてたのですが、夏に戻った

続きを見る

FullSizeRender-6
本物を知る

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。空梅雨から一転、ムシムシ

no image
本当に美しいものはタダで見れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今日は梅雨明け、夏になっ

IMG_6748
看板と、風と、におい

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いきなり梅雨になりました

_DSC6484
大切なものは目に見えない

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今週も奈良でロケ撮影頑張

五條新町 一ツ橋餅店 ロケフォト
おばあちゃんに花嫁姿を。西吉野村・五條市

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ず〜っと晴れの日が続いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑