*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

そろそろ奈良の夏も終わり

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 8月も最終週、台風も来てるしそろそろ奈良の夏も終わりなのかな?と感じる今日このごろ。今年の夏もアチコ

続きを見る

燈花会とともにロケーション撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraです。 お盆も終わりですね。先週末まで奈良では燈花会というイベントがやってて、あちこちにロウソクの炎がゆらめいて幻

続きを見る

型から外れるということ、クリエイティブな生き方

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 昨日から東京に来ています。奈良よりずいぶん涼しい感じ。関西でも奈良と京都は特別暑いんです。先日ある建

続きを見る

偶然とは意図せずやってくるもの

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 8月になりましたね。めちゃくちゃ暑いですが、ロケ撮影は続きます。この時期は秋から冬にご結婚されるお二

続きを見る

奈良 紅葉 成人式
紅葉の奈良公園で成人式の振袖前撮りをロケーション撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日で今シーズンの奈良紅

浮見堂 奈良 結婚式
撮りたいか撮りたくないか

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。秋の紅葉ロケシーズンも後

奈良公園 秋 前撮り
秋の柔らかい光に包まれて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良の四季の変化、春の桜

奈良公園 紅葉 成人式写真
紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がると

奈良公園 紅葉 結婚式
奈良公園で秋の紅葉ロケーション前撮り始まりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は奈良公園もいい感じ

→もっと見る

PAGE TOP ↑