*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

ゴルフ場でロケーション前撮り1

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 今回は新郎さんがゴルフのインストラクターさんということでゴルフ場でロケ撮影をしてきました。

続きを見る

耐久レースは写真館と同じだ!

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 ご存知のとおり、僕は車が大好き。今日5月29日はF1のモナコグランプリなんですが、実はドイツでニュル

続きを見る

丹生川上神社上社での結婚式2

2016/05/23 | 奈良, 挙式撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 丹生川上神社上社での結婚式のつづきを 挙式前の親族紹介。こういう和室でおこなうのってい

続きを見る

丹生川上神社上社での結婚式1

2016/05/18 | 奈良

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 今日は奈良県吉野郡川上村にある丹生川上神社上社での結婚式のことを。 当日、お支度は近く

続きを見る

撮影は観察だ!

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。本日もロケ撮影めちゃくちゃ楽しんできました。ロケに出ると無我夢中でシャッターを切ってる。で移動の合間に無意識

続きを見る

その瞬間、母は何を想う、、、。

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの代表、竹中です。 結婚式の撮影、特に挙式中には心を揺り動かされる瞬間が沢山あります。リハーサルがあるとはいえ、基

続きを見る

奈良も春から夏へ、四季移ろいのロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。世間はゴールデンウィークが終わり、春から夏へ季節が移っていく時期ですね。僕らはもちろん毎日仕事してました。ス

続きを見る

誕生日のお祝い

5月6日は僕の誕生日でした。Facebookで沢山お祝いメッセージをいただき、社内でもスタッフにお祝いしてもらいました。やっぱバースデーケーキは美味しいな。43歳になりましたが、まだまだいい写真を追求

続きを見る

スタジオオレンジのフォトコンテスト

2016/05/01 | 奈良

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。 オレンジでは月に2回宿題が出まして、フォトグラファーはお題に沿った作品を撮影し、プリントしたものを提

続きを見る

FullSizeRender-5
ソメイヨシノは吉野山の桜ではありません

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良での桜ロケーション撮

Snapseed
新たな奈良を発見

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。連続出張が終わり、久しぶ

奈良公園 桜 前撮り
奈良公園は桜満開

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今年は桜満開になってから

奈良 前撮り
ならで曇りのロケ撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。急に気温が上がってきまし

奈良 桜
奈良も桜の季節になりました

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。桜の開花が遅い今年の春。

→もっと見る

PAGE TOP ↑