*

犬も大切な家族の一員。さみしいけど別れもきます。

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   今日は悲しいおしらせ、、、。昨年、前撮りさせていただいたお二人の新郎さんが子供の頃から可愛がっていたラブラドールレトリバーの

続きを見る

冬の奈良公園ロケ撮影

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。いやあ、冷えてきましたね。週末から寒気が下りて来て奈良も雪が降るそうです。今年は信州も岐阜も雪不足で未だにオープンしていないスキー場があったりするので、

続きを見る

春の予感

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   写真館の一大イベントでもある成人式も終わり、2017年になってもう9日が過ぎてしまいま

続きを見る

今年の奈良公園は紅葉早いよ

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今週いっぱいで僕のロケ撮影も終了。11月半ばからかれこれ3週間かあ。経営者としての全ての業務を停止してロケに照準合わせた生活おくってきました。12月にず

続きを見る

奈良公園で色打掛のロケフォト完結編

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。かなり終盤に近づいている紅葉。今日は風裏にあるモミジを探して撮影してました。ちょっとした日当たりや風当たりでまだまだキレイに残っている紅葉があるんです。

続きを見る

紅葉の奈良公園で色打掛の前撮り

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今週後半は暖かい日が続いてロケ撮影も助かりました。12月とは思えない気温でしたね。さてさて、東京から奈良まで和装のロケ撮影にお越しいただいてるお客様の続

続きを見る

洋髪で白無垢のロケ前撮り(人力車も有り)

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今日の奈良公園は空いていました。観光のお客さんもですが、結婚式のロケ撮影も数組だけ。若草山も貸し切り状態で思う存分撮影してきました。  

続きを見る

綿帽子で白無垢のロケ前撮り

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   今日もロケ撮影に行ってきました。さすがに紅葉のシーズンも終盤。あれほどいたロケ隊もかなり少なくなりましたね〜。でもまだモミジ

続きを見る

日本髪で白無垢のロケ前撮り

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   昨日は東京からお越しのお二人の前撮りでした。来年4月に挙式ご予定で和装が似合う場所ということで奈良に決めていただいたようです

続きを見る

秋なサンセット@奈良

2016/11/25 | 奈良

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。   今日も気持ちいいお天気でウェディングのロケ撮影を楽しんできました。今年は紅葉のペースが早くてびっくりですが、モミジや銀杏もま

続きを見る

160527-008398_0062
犬も大切な家族の一員。さみしいけど別れもきます。

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。  

奈良公園 冬 ロケーション撮影
冬の奈良公園ロケ撮影

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。いやあ、冷えてきました

奈良 明日香 ロケ撮影
春の予感

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。奈良のソトグラファー

奈良 銀杏 ロケ撮影
今年の奈良公園は紅葉早いよ

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今週いっぱいで僕のロケ

奈良 結婚式 家族写真
奈良公園で色打掛のロケフォト完結編

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。かなり終盤に近づいてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑